2010年4月6日火曜日

あしたで千秋楽。

と思った北野をどりですが

気がつけば残すところあと2回になっていました。

思わぬ方が見てくださっていたり
補助席がたくさん出ていたり

とっても楽しいことがいっぱいでしたが

なにしろ

毎日同じものを30回も唄うことができるのは
自分にとってなんという財産!

最初のうちは思うように声が出せなかったり
もどかしいことがたくさんありましたが

本当に本番を重ねられるのってぜいたくなんですね。

今年は特に身にしみました。

あ、終わったみたいになっている笑

じゃあ、ミーハーな写真でおしまい!

舞妓ちゃんの市桃ちゃん☆
まだお披露目してからそんなには経っていないと思うけれど
とっっっても太鼓が上手でした。楽しみですね〜

今藤政子さんともお話ししていたのですが
なにかひとつ秀でた方はなんでもすくすくお上手になられますよね。
芸質がいいってことなのかな。

RIMG0015


あ、私が保護者っぽいのは気にしないでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿