2007年7月7日土曜日

ねがいをこめて。

今週はいろいろなところでササの葉と願い事の短冊を目にしました。
みなさん
「ロト6で○万円」とか結構具体的ですねー。

昨日は赤坂見附の駅を利用したのですが
そちらにもまたササの葉がありました。駅構内に。
わりと目立つ所に相合い傘の短冊を久しぶりに目にして
よく見ると。。

相手の男の子(?)線がひっぱってあって名前が変わってた泣

今年いちばんの衝撃の短冊でした。
彼女の願いも叶いますでしょうか。
私の願いは、うーん、うーん、
今はねむいので、さえない願いをしてしまいそう。

毛氈に鳳凰
昨日唄わせていただいたお座敷は

ななんと

緋毛氈に鳳凰が!!
鳳凰が対で輝く中央に座ってみました!!

なんかいいことありそう!


ひまわり

そして我が家に帰ると
げんきにもちこたえてくれている
けなげなひまわりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿