2007年7月20日金曜日

季節のごあいさつ。

うーん
私、お誕生日が一緒だったみたい。うーん。ふしぎ。
今まで、「お誕生日は?」と聞かれると
「宮藤官九郎さんと黒沢清さんと一緒なんです」
なんて勝手なセレクトをして申し上げてきましたが
今後はこちらも追加させて頂こうかしら。

お弟子さんの小唄の晴れ舞台が一ヶ月以内に迫っていて
私も最大限の出稽古で必死な最近の毎日です。でも楽しみだけど。
お弟子さんなんて言っても、
お唄を唄われる方ももお三味線を弾かれる方もお二人とも
お人柄、考え方、とっても大尊敬な方がたなので
出稽古に行っても伺うお話でこちらがおべんきょうなんです。
これもとっっても楽しい。

で、昨日は実はその、たんじょうびで、
ケーキを買ってもらい家でのんびり食べました。
ケーキ
うーん、ぺろり昨晩のうちに
この1ホールなくなりました。。
おいしかったなあ。

ひっそり写っている奥のお皿は
大好きな大学の後輩
箏奏者のサクマ嬢に昨年頂いたもので
ソーサーなのですがデザインも便利もよく
大活躍しております。ありがとう。とアピール。

ロウソクの数は…えっと、5歳になりました笑
googleで「平山佳子」と検索をすると
関連検索に「平山佳子 年齢」
と出ることはだいぶ前から承知してます。
別に隠してるわけではないのですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿