2007年6月29日金曜日

ゆういぎ。

数日前、アノニマスさんの録音にて箏を弾きました。
きっと、まだ詳細を明かしてはいけないと思うのですが、
私が参加させてもらった曲、すっごい豪華でたのしかった。
えっと、今までの人生で何度かカバーも聞いたことがある
私もすきな高揚する曲でした(あいまいな表現)
メンバーの皆様確か全員なんらかで共演させて頂いたことはありましたが
そういえばアノニマスさん自体に関係するのは初めてでした。

そう

それで、お話したかったのはその帰り道。

バスで渋谷の駅に出たのですが、前の席のおばあさんに
延々と渋谷まで話しかけられ続けたのです。
(もちろん横に並ぶシートではありません)
「いま、何時かしら?」から始まり、
ついつい笑顔でお答えすると
「お仕事はなに?」「うちにもピアノがあってねー」
など。
それが残念なことにそれらのお話が最大4ループくらいするのです。
(あらあら…)
と思ったんだけど
せっかくだから私も、毎度質問の答えに変化をだしてみたり
相づちの視点の角度を変えてみたりと
なかなかクリエイティブな作業をしているうちに
あっという間に渋谷に着いていました笑

自己満足で充実した時間をすごし笑、
渋谷を後にしました。

おばあさまに「きれいに付いているわね、蝶々。ご自分で?」
と聞かれた、その時着ていたシアタープロダクツの
リボンのTシャツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿