2007年7月13日金曜日

至福。

��水野晴郎さんふうに)

今日はスターパインズカフェで
今月さいだいのお楽しみであった
「ヨロ昆撫まつり」でした。
えーん。楽しかった。

えー、私は久しぶりに髪をちゃんと新日本髪に結い
ヨロ昆撫さんへの敬意を表しつつ。

ずーっと立ちっぱなしだったたーくさんのお客様、
たいへんあたたかく受け入れて頂きました。
(え?そうですよね。そうですよね。)
本当にありがとうございます。このために生きていました。ええ。
たくさん一緒に楽しんでくれて私が楽しかった。ええ。

マメ知識
かとうあい
お江戸日本橋
ジョゲットマレイシア(マレーシア歌謡。ヨロ市さんとデュエット!)
焼肉ラバーズ
ミニミニ
拾弐時過ギタ山手線

っていうか、デュエットって多分人生で初めてした気がします。
しかもマレーシア語(いんちき)日本語以外も初めてか。
なんかくせになりそうです。
とにかく、またライブたくさんしようと思います。

大熊ワタルさんデュオ、SAKEROCK、ヨロ昆撫と
その後はふつうに一観客としてもひじょうに楽しかったです。

ヨロ昆撫は本当にこころから大好きで、
初めてスターパインズに出演した時も偶然ご一緒で、
その後もなんどもご一緒になり
「きみはアタマがおかしいぞ」と言われながら
ななんと帯にサインをしてもらったこともあったりしまして。
人のこと言えないけどもっとライブして欲しいですよねー。

というこうふんさめやらぬブログでございました。

ヨロ

これ、いい写真でしょ。

三代目ダンサーさんにより
ややスタイリッシュな印象のヨロ昆撫さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿