2008年3月19日水曜日

春のあしおと。

やってきていますね。
実はあんまり得意な季節ではないのですが。

クラス替えとか
新学期とか
花粉症とか
(本当に再発したのだろうか)


…苦手な物が多いです。


「うきうきする季節」

になっているのも
いまいちピンときません。

ところで

花粉症らしき症状を感じてから
唄えなくなったら大変だし
万が一のために
外出時はマスクを着用しております。


7daysマスクこちら。

以前は違うマスクだったのですが
顔に対する比率が大変らしく
「マスク、でかい」
「顔、見えない」
などのご意見を多数頂戴し笑

こちらのキッズサイズにしました。
しょぼん。

前のもレディースサイズだったんですけどね。

袋から出すたびに

なんとなく私も「おさげ」にしなきゃいけない気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿