2008年3月9日日曜日

チェリー

食べかけでしつれい。
ごほごほ。

なななんと

今日はさくらんぼを!

びっくりしたー。

宝石みたいでした。

実際

宝石みたいな箱に収まっていた。

今日は浅草にお稽古におじゃまし
国立劇場に都民フェスの邦楽演奏会を
聞きに参りました。

だいぶいろいろ割愛して

最終的にはサクランボを食べました。
うーん。お初すぎる。。。



実によくできた話なのですが

昨日三味線にいろいろ行き詰まって
気分転換にアコギを弾いてみました。

ええ。私、弾けないんですけれど。

初心者にも簡単という噂を聞いて
スピッツのチェリーを弾き語ってみました。
いや、決して弾き語れてはいません。のびのびです。
まさか今日チェリーを食べるとは思いませんでしたが。

単純に三味線とは音数倍ですから
ギターってすごいですねー。
気分転換が一時間になったりして。

お弟子さんがよくギターをたくさん弾いた後
三味線の左手の手首が向きが変わってしまっていたり
そういう気持ちがちょっとだけわかりました。

それにしても

今日は中指のハジキに力が入らなくて(じーんじーん)
まったく、
本末転倒でした。とほ。気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿