2008年3月15日土曜日

大カンゲキ。

しばらくごぶさたしておりました。
時間がまたたく間に過ぎて行きます。

その過ぎて行った時間に素敵な贈り物がやってきました。

先月マンダラでご一緒した、ピアノ弾き語り「井波陽子」さん。
から
「お手紙!」がやってきました(しかも字もうつくしい)
お手紙ですよ!お手紙!

中にはお手紙と一緒にライブで配布されているというミニミニブック
(お手製で、一枚の紙で作られていそうなエコな造り)


私という1



41、という文字が気になりますね。
すごい発行回数です。









私という2


ほんとうに小さなものなんですが
直筆のイラストと
面白い展開のエピソード

どんどん読み進んでしまいます。

うふふ。






私という3


今回の内容は、美容院で鶴瓶師匠に会い、
その場で(笑)ファンレターを書いた井波さん。

後日、留守電にメッセージが!!

という衝撃の内容でした笑
それにしても
レイアウトがすばらしい。



もちろん

私という4


最後のページは
次のライブの宣伝でした。
よかった笑

すごいなあ。すごいなあ。







なんと、このすばらしいミニブックを
佳子バンドメンバー全員分間違いなく
5部も同封してくだすったのです泣

井波さーん。
すごい方とお友達になれましたー。
えーん。ありがとうございますー。

井波さんのお唄は
検索すると試聴もできますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿