2009年6月25日木曜日

あすなろ。

ひさしぶりに

本番でいちばん力をだせたような。

(あの程度?と思われていませんように笑)

一曲めだったのですが
プロフィールをばっちり紹介されるとは思わず、
じぶんで書いたテキトーなのを。
(しかも、はりきった内容)

東明の説明と曲の話は我ながらよかったと思うんだけど

緞帳のなかで

「東明吟佳さんは、東京芸大を卒業後、
小唄の演奏のかたわら(←すでにえらそう)、

東明流の三味線弾きとして
舞踊会や、舞台などで活躍中です」

を聞いて

三味線かまえてスタンバイしながら

「じぶんでハードルあげちまったなぁ」

としみじみしました。
の、わりにはがんばった!自分!
(↑ハードル低い!!)

タテで、大きな舞台を経験できるのは大変ありがたいです。
ありがとうございます!中央区古典の会!

*********

今日は、今度は来月ある古曲の勉強会に向け
神田福丸さんこと東明雀舟さんに合わせて頂きました。
お一人で唄っていただくのです。きゃん。ぜいたく。

帰りに所用があり、表参道へ。

でもって、乗り換えついでにMILKへ。
(ぜんぜんついでじゃない)

原宿熱が再燃するわたし。。

そうそう、
とってもご無沙汰しているのですが

親愛なるシアタープロダクツさんも

なんと原宿にお引越のようですね!

ますます盛り上がってしまいそうな原宿熱。

久しぶりに先日、上からしたまでシアタープロダクツ。
このスカート、かなり初期のですが、だいすきです。

tp
















舞台のときの着物のおしゃしんはというと
東明流ではいつも黒紋付のおそろいなので割愛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿