2009年6月3日水曜日

ながいわすれもの。

体力は如実に落ちているし
着物はぐるんぐるんになってしまうけど
ほう。元の生活が見えてきたようでちょっとほっとしましたよ。

久しぶりだったので昨日は指導の予習しました笑

しかし
こちらのお稽古はいつもながら
ご指導させてもらっているのか人生を指南して頂きに行っているのか…
とにかくとっても楽しいです。

ところで

気づいたら6月だった訳で、、
単衣のお着物。紫の格子の紬にしました。お気に入りです。
さて
蒸し暑いから夏の羽織にしようかねー

しようかねー

あり?

がーん。

去年、舞台の三味線指導の時にわすれてしまって
三好さんに事務所にて預かってもらっていたのだ!

…放置し過ぎ。。

あわてて電話をして、今日は帯付きで行きました。

いやー、もう6月ですもんね、早いですね。
と、言いたいところですが
うーん、今年はさすがに、あら、まだ6月かー。

昨日はうちの記念日だったようで
(大騒ぎするくせに当日わすれるAB型)
花束なんぞいただきましたわい。



まんぞく。笑
花束ラッピング


















そして取り急ぎ飾ってみる。

きれいだなーなごむわー。

花束をかざる

0 件のコメント:

コメントを投稿