2009年6月9日火曜日

雨の足音。

今、ちょうど三味線一号を張替に出しているので
なんだか気分が沈む。。。
ま、しょうがないのですが。

どうもサイクル的に6月に皮の張替になってしまうことが多く
なんか効率がわるいような。。むむ。

小唄歌手、だなんてタイトルでいってますが

近頃まったく小唄の稽古ができず
東明流のものに追われてばかり。
出稽古でやっとこさ触れています(ありがたや)

うちのお稽古のみなさま。ほっておいてごめんなさい。
近々!連絡を!します!うぉー。
(見捨てないでください笑)

というさなか

実は

ええ、実は。

引っ越しー!

来月引っ越します。
ああ。
だいじょうぶか。乳幼児を連れた引っ越し。

しかも都合で、書類上はもう引っ越してます。。

ずっと住みたかった地域で、
環境もなかなかよくなりそうだし
自宅稽古、その時に復活しようかなと思っています。
ああすみません。

で、最近は
家のものをいろいろ直すのにご相談など。
とはいえ、私はなかなか参加できないのですが。
もっと動けたら楽しいのでしょうけれど。。

ということで頭のなかでは近頃、「ビフォーアフター」の匠のテーマ。

私にとっての匠、同級生の山口くんにおんぶにだっこであります。

BlogPaint


フローリングを選んでみたりね。

いや

選んでもらったり、

でしたか笑

しつれいしました。





そんな中なんですけど
昨日は!
NHKホール!クラムボン行きました!

はー。産後初!やっとこさライブに行けました。
娘もクラムボンでデビューでさぞ幸せなことでしょう。

…ことでしょう。

…おーい。

大方の時間爆睡でした。えええ。あの大音量で!

ありがとうミトくん。。
私はとっても楽しかったです。

ああいう幸せなライブを見ると
うずうずしますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿