2007年2月25日日曜日

都知事選を前に。

タクシーに二度乗ってしまったのですが、
もう一週間経つのに
まだ東京マラソンの話題がのぼったりするんですねー。

タクシーさんからしたら批判的な意見かと思いきや

意外にもみなさん好意的な意見。
まわりからも好意的な話しか耳にしてません私。
トイレに大集合されたコンビニとか
ひもじい思いのランナーとか
ゴミがあふれたとか、ありそうなものなのになあ。
メディアでもあまり目にしないような…情報操作じゃないですよね。
だいじょうぶかな。

明日は最近ご紹介でご縁があった方々の小唄の
伴奏の三味線をさせてもらう日です。こちらは二回目、かな。
楽しんでもらっている方々がまだまだたくさんいて心強いことです!

あと、ここで書き忘れていた気がしますが
佳子バンド、4月1日ライブをします。お花見ステージです。
詳細わかったらご報告します。花見花見。
あと、ちらほらオファーも頂いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿