2007年6月8日金曜日

ごうかけんらん。

��すっごい人数のお客様…)にて
友人の舞踊家ひこたくんがパフォーマンス。
私も小唄とお三味線でお手伝いです。

いんやー。

すごいエンターテインメントでした。
リハからずっとおもしろかった。
ひこたリハ
ひこたくんの写真がとれなかったので
リハの写真。
このお扇子、ハートが描いてあります。
この曲が特にすばらしい振り付けでした。



私は彼の人形振りに合わせて
三味線で椿姫の「乾杯の歌」を弾きました。


その後、遊女に変身する間、私のライブ時間。
お客様の半分以上がフランス人さんのため
人生初、私のMCに通訳が入りました笑

そして、その時同時に真っ白な打ち掛けに
ライブペインティング。見事な椿の絵が!

打ち掛け

終演後あほまるだしで撮影。

この打ち掛け、本当に見事でした。

このブログではなんだか分からないと思いますが
文章にしちゃうのむづかしいすばらしいライブだったので
こんな感じ。私の大事なこやしになった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿