2007年6月1日金曜日

小田原。

お天気のにちようび、小田原の現代アートギャラリー
「ムゼカラカラ」にて小唄や俗曲などご披露。
カラカラ

あら、作品と着物、意外と合ってますね笑
お客さまみなさま、おもしろがって参加型で
楽しんで頂けたようで
こちらも楽しく唄わせて頂きました。
また、話しすぎた笑
ほとんどワークショップの様相。

サロンコンサートで
終演後はお茶とケーキが付くのですが
その時の皆さんの感想がおもしろかった。

さらには
そのあとスペインのバル形式の
すばらしいディナーパーリーが待っていました☆
バル

うまい。うますぎるお料理たち。

小田原はお水が美味しくて
蛍もすでにちらほらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿