2008年5月20日火曜日

演出って。

先日、リハーサル、
というか、プリプロ?っていうか
とにかく

その後、そのスタジオの近くには
びっくりするくらい美味しくて
衝撃的なケーキ屋さん
(しかもチーズケーキ専門店)
があると聴き、もちろん
連れて行ってもらいました。

そして、
その日にはそく食べました。
ケーキの箱で真っ黒っていうのも衝撃なんだけど
この一見フツウなチョコレートチーズケーキも
「ぬぉおおお」「ほぉおお」
といった濃ゆい内容。
計4種類を少しずつ食べた。

チーズケーキ(notレアチーズ)、だいすきなんですけど
これは、うれしい開拓。また行きます。
(わりと愛想の無い職人さんぽいご当主もステキ)


絹芭蕉













着物は、余裕があるときは
組み合わせを考えている時が一番楽しいです。

あんまり、らしくない、組み合わせ。
たまには粋なお師匠さんふう。
(帯も着物も頂き物…)

とか

念入りに考えた日に限って

0 件のコメント:

コメントを投稿