2016年6月3日金曜日

6月突入


こんにちは。
あまりにもじたばたしたまま5月を終えていました。。
6月はわりと私は準備期間な感じです。
この間にいろいろ蓄えておかねばと
じぶんに伝えておきます。。


さて!お知らせが二点。
まずは
7月2日15時開演の五耀會の皆々様の公演
小唄・端唄を大フィーチャーいただき
わたしも演奏で参加させていただくことになりました。
1日よりチケットも発売となりました。

…当然のように残席わずかとのことですが
どうぞよろしくお願いします!




五耀會の先生方と、桂吉坊師匠のナビゲートにのせて
日本橋三越劇場から江戸をそぞろ歩きできたらと思います。



そしてもう一つ。
新日屋さんの企画で、この度リニューアルされた
紀尾井町「福田家」さんで演奏させてもらいます。
わー。これも楽しみ。
夏の風情を感じていただけたら幸いです。
詳しくはこちらまで〜


0 件のコメント:

コメントを投稿