2016年3月18日金曜日

柳橋ふたたび。



4月3日夜にお弟子さんがたとゲストの方々とで屋形船のお花見の小唄会をする予定にしておりまして。お世話になる船宿さんに様子見がてら打合せに行きました。ああ、いい風景ですね。。

柳橋から浅草方面に出て、途中停泊して小唄をご披露いただくのですが、
揚げてもらう江戸前の天ぷらのほか
小さいころから私が慣れ親しんだ魚熊さんのお刺身を出してくれるみたいで個人的に盛り上がってしまいました。(食べもののしんぱいばかりしている)

この調子だと桜はひょっとしたら終わってしまうかもかしら、、
春を唄って楽しい会にしたいです。

ご覧のみなさんも、もしご希望でしたらぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿