2016年1月14日木曜日

平成28年申年

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします!

なんだか暖かいお正月でしたね、
暖かいのは助かりましたが、
なかなかお正月の気分にはならないものですね。。

松の内から高山のお稽古だったのですが、
そのあと稽古場にちょっと取材の方が見えて、
テレビ映りのいいように?スタッフの方々が配置を変えてくれたのですが
あ、この方がいいかも
ということで
そのまま配置を変えました。

お弟子さんがたからも総じて好評です
(気がつかなくてすみません。。)

そんな稽古場でちらちら見ていましたデパートのチラシが
早くも節分特集でした。
ずっと流行りに乗りはぐっている間に「恵方巻き」が
大変な勢力になっていて
見開き2ページに渡っていろいろなお店の特製恵方巻きが
所狭しと並んでいました。



それにしてもこれには驚きました。
うーん、こういう段階に入っているんですね。。






0 件のコメント:

コメントを投稿