2011年11月4日金曜日

どすこい千秋楽


昨日は、クラムボンのライブに両国国技館へ参りました。
私も東京浅草の公演で前座をさせて頂いた(歓喜のブログはこちら
「ドコガイイデスカツアー」の文字通り千秋楽というか大団円というか。

本当にお客さんとクラムボンが一緒に楽しいすばらしいライブで
終始涙腺がゆるみっぱなしでした。
ドレスコードが事前に発表されたらしく、
なんとほとんどのひとが真っ白の格好。すごい。
照明の素晴らしさも相まって、会場全体が舞台のようでした。
音も想像したよりぐっとよかったなあ。

そして、写真は枡席に付いていたという販売もしていたという
特製のおざぶとんです。
これね、中にポケットもついたバッグにもなるし
(みんな帰る時もっていきやすい)
なんと防災頭巾にもなるそうです。ふふ。

個人的には見台(こういうのです)をいれるのにふかふかしていて、
さらに運び易いし丁度いいかなと思いましたが。

見台入れて行って、楽屋でこれに座っていたら(自前の座布団て)
ちょっとおもしろいですね。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿