2008年7月21日月曜日

おもてとうら。

実家によると
兄がプレゼントをくれました笑

ポニョ
「譜面書くうちは使うんじゃない?」
と鉛筆削り。ごもっとも。
ヘビーユーザーです。

いや、そんなことより!
ポニョじゃないですかー!
この日公開だったはず…
お仕事の関係??

と思ったら
昼に予約して観に行ったらしいです。



バケツうしろ
バケツの後ろでぐるぐるして削り
「ポニョ型ふた」(説明書より)
をまわしてカスを捨てます。


電動なんじゃないの?っていう
高級な鉛筆削りだったそうですが
実際、よくできています。
うわー、
観に行きたくなってしまいました。



こちらは先日、8月の浅草のほうずき会の
リハーサルを兼ねた楽しい合わせのお席で
千晶お姐さんに頂いたお扇子。

お祭り扇子



うーん。おしゃれだ。
うれしいー。









扇子うら


名前をいれていただくと
またスペシャル感が高まり
すっごい嬉しいですよねー。
わーい。






昨日はお稽古をお休みにしてしまいました。
みなさん本当にすみません。
気を取り直して今日こそは!

今週は神楽坂で師匠のお稽古場の浴衣会です。
合間に暗譜の復習しないとなぁ…
あと何曲…

…ああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿