2008年7月26日土曜日

なせばなる。

(いや、快諾かどうかは不明)
愛すべき後輩、というかすぐれた三味線演奏家の
山尾さんに、音源を頂きに、彼女の出稽古先の近くへ。

山尾とパスタ
ついでに、

品川のエキナカ、エキュートにてランチ。
エキナカと侮る事なかれ
アロマフレスカ原田シェフの提案する
といいつつ、リーズナブルなカフェ。

「何をどうするとこういう味になるんですかね」
という
素朴な山尾さんの意見がほほえましい。
そんな枝豆のリゾット。
あ、前菜もおいしかったです。



明日は、小唄の浴衣浚い。

今日は、今日こそは
修行僧のように家にこもっていたかったけれど
(いや、だからって、集中できるとは限らず…)
舞台のお稽古日で表参道へ。

お願いされた女優さんの個人稽古のあと
三味線ガールズ全員で稽古。
うーむ。なかなか。
みなさん、さすが負けず嫌いでステキ。
もちょっと上を目指せそう。

「やっぱり、だらだらしてもいいことない」
と、私までなんとなく感化されて
がんばって即帰宅。即替手のお浚い。

あきらめないで覚えられてよかった。
けれど、すっごいこのごろ腰が痛くてそれが不安になりました。。
大丈夫か明日。。。それ以降…、

そうそう!
某歌姫さまから、思わぬプレゼントを頂いてしまいました。
ローズウォーターと練り香水。
両方アルコールフリーのようです!私でも使えるじゃない!!うれしいいい。
ラッピングもすっっごい素敵で、まだとっておいてみたり。むふむふ。

ちょっとリラックスして、今週来週をのりきるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿