2008年8月29日金曜日

前にしか進まないそうで。

日本小唄連盟の浴衣会でした。

私は
「こうもりが(軒に)」と「だまされて」
の二つを唄いました。
ちょっとは色っぽく唄えたかしら。

思わぬ晴天になったので
いろいろな浴衣、とても涼しげで素敵でした。

もう8月も終わりですね。

次の舞台は…
来月の華扇会(報知新聞主催の舞踊会です)かな。
東明流「雪」が、藤蔭流の踊りで出ます。
国立の大劇場で三味線を弾くのは初めてかもしれません。
キャー。とってもありがたい機会です。楽しみです。

今日はやたらと人気があった、お揃いの浴衣に合わせた帯です。
「わぁ。とんぼだー。」と色々なお師匠さんに言って頂きました。
とんぼは勝ち虫と呼ばれ、とっても縁起がいいんですよね。
私もお気に入りの帯です。
むふむふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿