2008年8月17日日曜日

キラキラ。

すこしゆっくりした時間が私にも過ぎていて

久しぶりのお友達に会うことが出来た。

ちづそのひとりにおはなをもらった。

お花が白しかないお花は

たぶん、人生ではじめてかも!

ちょうどこんな気分だったので
なんともいいきもち、
ありがとう!
とてもかわいいです。

おうちに和むお花があるって
やっぱりうれしい。



オリンピック、やっぱり気になってちょこちょこ見ていますが
衝撃だったのは、伝統競技フェンシング。

メダリストが出たおかげでじっくり観れたけど

選手がみんな上品でかっこいいですね笑

対戦後、防具のヘルメット(スターウォーズ仕様)をさっと取ると
中から、さらさらブロンドヘアの端正なお顔などが登場したりすると

まさに「少女マンガ☆」(うっとり)

0 件のコメント:

コメントを投稿