2009年4月5日日曜日

ともだち。

桜、梅ほどすきじゃないのですが
さすがにこれは、盛り上がりますね。

さんぽしていると
思わぬところに桜があったりして
ほう、なんて思ったりして。

26日の証券会館での会に向けて
時間を見つけて箏に触れたりしていましたが
(かなりのひさしぶりなので…)

今日は

久しぶりに三味線を気持ちが落ち着くまで
触ることができました。
やっぱり、いいわあ。楽器に触るって。

こころなしか

おなかが大きかったときの方が
リラックスして弾けたような気も…笑

ちょっと不定期になってしまい申し訳ないのですが
今月からお稽古もやや復活です。

こちらの都合でほんとうに申し訳ないです…

テレビを見たり、のんびりネットサーフィンしたりが
なかなかできないので

たまにテレビをつけると

「なに?はんにゃってなに?」

みたいな状況になります。
浦島太郎。というか、世捨て人風。

そんな私のやっぱり仲間でした。
これからもよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿