2010年5月23日日曜日

おもいこしを。

今年はなんだか不安定なお天気が続きますね。

今日はしとしと雨です。

さて、5月も終わりに近づいてきました。

この度、6月からむすめが
区立の保育室に入れて頂くことになりました。

…これについてはいろいろ思案したのですが、、

出稽古、演奏会、小唄の会などいろいろさせて頂いて
ほんとうにぎりぎり時間いっぱいの生活で
ひーふー言っていたので、
むすめにも協力してもらうことにしました。

夫や母やシッターさんや一時保育や
たくさんたくさん手伝ってもらいましたが

ここのところの不勉強っぷりで
悲しい思いや悔しい思いもしたこともあったし
せっかく頂いたお話も力を出せなかったりしたし
何しろ家族に対してもなかなか笑顔になれなかったり。
全部をうまくやるのはもちろん無理だったみたいです。

慣れるまでは、かえって大変な日々と思いますが
楽しくペースがつかめるといいな。

ちょうど新生活のお弟子さんも多かったので
気を遣ってお休みにしてくださっていたかたも
よかったらまた一緒に音楽をできたらうれしいなと思います。

自分の音楽作りもまた始めていきたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿