2015年5月27日水曜日

季節



今日は31℃になるそうな東京です。
すっかり暑くなりましたね。

春先辺りまで、とても忙しくさせていただき、
うっかり体調を崩してしまいました。

初めて舞台に穴を開けてしまい、
また先輩に代演を頼むという、、
本当に申し訳なくて、しんどかったです。
残念でした。

おしごとの声をかけてくださるのは本当にうれしくて!
身体があいているとついお引き受けしてしまうのですが、
使える時間や他のスケジュール
そして体調も
よく精査しないといけませんね
(この歳になってやっとこんなことを。。)

少しのんびりさせていただいて、
徐々に復帰しております。
復帰した後は
三越劇場の小唄会にて清元の演奏、
高山のお稽古へ久しぶり、
大分へ舞踊会の地方、
などさせてもらいました。
ありがとうございました。

今年はなんだかお花に助けられることが多く


いろいろ眺めては、だいじな時間や
大切なものについて考えています。

今日は小唄連盟の総会とパーティに行って参ります。

だいじなもの、といえば
会場のホテルオークラ。
どうしてもこわさないといけないのでしょうか。
あのロビーの美しさ。日本が誇れるものだと思うのですけれどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿