2012年7月9日月曜日

平山佳子トリオ活動


とんでもなくあつい日でしたが
「雨の日には」というイベントで
平山佳子トリオでライブして参りました。

以前ライブを見に行ったことがありましたが
本とコーヒーととてもすてきな場所です。

この日は「うつくしきひかり」さん
がメインアクトで坂本美雨ちゃんも登場
うつくしきひかりさん、初めましてでしたが
すっごいよかった!
ぐっとくる歌声とピアノに
スティールパンががっつりからみます


われわれは5曲やりました。
結局また焼肉も唄ってしまいました

なんとPAに小池アミイゴさんがいらして。
がっつり気分をあげてもらいました。
そしてアミイゴさん、本当に素敵な方。。。

私たち、tubaと三味線とうたで
最悪電気もいらないし
どこでもできるんだなあと
いまさら。

もっとフットワーク軽く
おおげさじゃないことを
工夫しておもしろい音楽をやりたいと思います。

など。





0 件のコメント:

コメントを投稿