2012年3月17日土曜日

こころが春めく!


思えばこのところ
すてきな場所にばかり縁がありました!

いるだけでも嬉しい場所で演奏も出来るというのは
ほんとうにぜいたくな日々です。














清閑亭でのひとこま。

写真家の古川章さんが撮影に来てくれまして
とてもすてきな写真をたくさーん撮ってくださいました。

太郎さんとの共演も二回目になりました。とても刺激になるかたです。

浅草橋 Le lieuで
「甘い生活」というイベントに参加しました。
久しぶりにじぶんの唄をうたってうれしかったです。

メインアクトはharuka nakamuraさん!
(CDありがとう♡)

coci la elleのちかさんから
すてきなスカーフをコーディネートしてもらいましたよ。


気がつけば

もう来週から京都です。上七軒は北野をどりでまた
毎日唄わせてもらいます。
みなさん
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿