2007年3月20日火曜日

新時代。

��いまさら)

ジムジャームッシュの映画観たときから
「これよ、これー」って思ったサウンドイメージが
マンダリンオリエンタル効果で
鍵盤の大口くんと大変に盛りあがることができ
今日は「これよこれー」とまさに5人で形になって現れた。
やっぱり邦楽の音階美しい。。どんぴしゃり。
そして大口くん、やはり君はかゆいところに手が届くひとだ。

って

なんのことやらですけど。
またバンドでやれることが増えたっちゅーことで嬉しかったのです。
さっそくおはなみライブで初披露の予定です。ぎゃん(ひとりでこうふん)


もち吉ところで

ロイズのチョコポテチももちろん好きなのですが
ここここれは。
今、またはまっています。
もち吉のちょこあられ☆
んまーいっす。
期間限定のようで、また10月まで待たないと
とがっくしきていたら
おこぼれを大量にせしめました。うしし。

いつからこんなにチョコがけモノが好きになったのだろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿