2015年1月11日日曜日

今年もよろしくおつきあいを

あけましておめでとうございます!

ってもう鏡開きでした。。

昨年はおかげさまでたくさんの経験をさせてもらい、
身も心も充実(からだはぶくぶくと)させていただきました。。

今年は年明けから面白い体験をさせてもらいました。

1月2日に武道館に行ってきました。

高山のお弟子さんイチロウさんが、国民の叔母ことお姉さまの清水ミチコさんの公演でなぜか小唄を披露するという笑

冷やかし、…もとい、
応援に行ってまいりましたー!
いやはや楽しかった。。

武道館で小唄なんて私は一生ないと思いますが笑、
どきどきしながらもとてもすてきな年明けとなりました。

イチロウさんは素敵な紋付袴すがただったのですかお写真を忘れたので
夏のおさらいの時の勇姿を。

清水ミチコさんは本当にすばらしくておなかがよじれました。
大好きなネタの、ドリカム作曲法を生で拝見できて震えました。。

ということで今年も張り切ってまいりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿