2008年6月21日土曜日

つゆぞら。

今日は、日本橋劇場です。
中央区の古典芸能鑑賞会の前にある
「あすなろ会」という勉強会にて

「やり水」という夏らしい小唄と
「晴れた庭木」という小唄をうたいます。

一つ舞台で(立派!)
15時からで、入場無料のようです。
ちなみに
その後17時からの本会の古典芸能鑑賞会は
10回記念ということでかなり豪華メンバーでした。

今回は声をかけて頂いたのですが
なかなかいい機会なので
来年は東明流や荻江節の短いものを
お三味線のお勉強としてさせて頂こうかしらーなんて思いました。

昨日はしっかりとリハーサルもさせて頂きました。
きのう一緒にいったお扇子。
素敵な絵です。
以前浅草のゆう子お姐さんから頂きました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿