2010年1月8日金曜日

七草もすぎてから。

あけましておめでとうございます。

平成22年も

なっとくのいくようないい年に(お互いに)なるといいですよね
(お互いに)


今年は

3月末から
ちょっと開催の早まった
上七軒は北野をどりへ。

4月には、国立大劇場で
(東明ですが、お箏をお引受けしてしまいました…)

などが大きいものでは、いまのところ決まっているものです。

どこかでお目にかかれたらさいわいです。



暮れに、うまれて初めてネイルサロンに行きました。
RIMG0022


なんでこのタイミング?
しかもなぜ冬に足?

など、どう考えてもいろいろありますけれど

いい人生経験になりました。


素人が撮影するとこんなだめな写真ですが


プロ(ネイリストさん)が撮るとこうなるようです。
t02200165_0640048010351615774


ふーん、なるほどね。

人生、なんでも「見せ方」ですね。

今年もよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿