2007年12月5日水曜日

ヒット。

と久しぶりに思えた。

やっぱり私は小唄が好きだ。

なんちて。
なんのカテゴリーにしても、自分のうた
が唄えるのってほんとしあわせでした。
風邪通過したらなにか皮みたいのがもげた気がしました。

は、おおげさかな。おおげさでした。しつれい。

来年は今年より三味線を弾く機会が増えそうなのですが
今はたのしいーばっかりなので、
唄う、みたいにも三味線を弾けたらいいな、と思います。

ところで

無印ショール
今年だい活躍中のニットのショール。
着物のときにも便利かな。

とは思ってはいたけれど
今年は暖かくて、コートに重ねるような
出番がなかなかなくて。
この写真でわかるかな。
片方のリブが輪になっているので
そこに反対側を通せて、ピンいらず。
両手が使えて楽器がある時たすかります。

「あら素敵。どこで買ったの?」
とすごく聞かれました。

「えっとお洋服用なんですよ」
「あら、じゃあブティックで、なのね?」

ブティック…

ごめんなさい。無印良品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿