2009年11月18日水曜日

しわすのはなし

来る12月5日土曜日

茅場町は
東京証券会館ホールにて
小唄連盟主催の「若樹会」に
出演します。


思えば。

久しぶりに舞台で小唄を唄わせていただきます。


こちらは

日本小唄連盟が今いちばんちからをいれている
若手育成事業のひとつでありまして

前半がコンクール形式となっています。

わたしも以前賞を頂戴しまして
歴代受賞者の方での出演です。

小唄連盟のホームページ
から

なんと!プログラムをダウンロードできるようです!
すごい!進化していた!

というか、春竹会長に、連盟のサイトのアイデアを出してほしいと
言われてから、そのままになってもうすぐ一年経つ気がしてきた。。

すみませーん。ひえー。

こんなのどう?こういうこと知りたい!
などご意見ありましたら、
サイドバーのメイルのリンクよりお便りお待ちしています笑

0 件のコメント:

コメントを投稿