2008年2月17日日曜日

ライブの話。

春の鯛















なんだかえらくばたばたな一週間が過ぎ。

マンダラライブ、ありがとうございました。

全く関係のない

最近の私の見た(又は家にある)
春らしい画像とともにお楽しみください。

水曜日のマンダラライブのセットは

1 マメ知識
2 引越ララバイ
3 のほほんライフ
4 お江戸日本橋
5 焼肉ラバーズ
6 黒いかばん
7 ミニミニ

でお届けしました。
いんやー。楽しかったっすー。みなさんありがとう。
いろいろお伝えしたくて曲ごとにぺらこぺらこと喋りまして
しぼったはずの曲の中、ちょっと時間がオーバーしたのかしら。。

遅くまでみなさんありがとうございました☆

この日は、いろんな楽器のグループが対バンだったのですが

着いたら、リハを始められたピアノ弾き語りの
「井波陽子さん」!
大阪からお越しで、大変気さくでつきぬけ感のあるお方。
楽屋でうるっさくてごめんなさい。しかし、またご一緒できたらうれしいな。
うちの三味線千葉くんは、井波さんのライブ最後の曲、サビをもう一緒に唄っていました笑

ところで、私はひねくれものなので
「すき」とか唄えないので非常にうらやましいです。

MCでも言いましたが

私の唯一のラブソング(のつもりの)「黒いかばん」は
大口くんをのぞいてバンドメンバーにはラブソングに認知されていなかったようで
ううう。
でも、
これが私の作詞スタイルなんです。。
ま、いいんだ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿