2008年2月22日金曜日

なんじゃいこりゃ。

今日、帰宅途中に
でっかい月がずっと目の前に。
たまにありますよね。

家に帰ってベランダ眺めたら
都庁の奥からでっかいお月様。
まるで後ろから支えてるみたいに。

ぼんやりした写真だけど
ずいぶん電気ついてますね。
この時間だともうこちらは残業手当でしょうか笑

今日のお夕飯は
宮崎の青首ダイコンの切り干しと
ごま和えと
お魚とじゃがいも煮たのと…
大変最近は地味なごはんです。
こういうのを欲してしまいます。

その反動か

昨日は、所用で横浜の青葉は市ケ尾の辺りに行ったのですが

ザッツアメリカ!

みたいなおいしーいハンバーガーと
いかにも甘いパイを食べました。
住宅街に突如出現するアメリカンなお店。
店員さんもアメリカンな(イメージ)フランクさでした。

やっぱりお肉はおいしいな〜☆

近頃、ばたばたしていたのと
覚えなきゃいけない曲に追われており
他の音楽になるべく触れないように生活していましたが

0 件のコメント:

コメントを投稿