2008年8月25日月曜日

三味線ガールズ

私が三味線の指導させて頂いている、

三味線ガールズこと、お姫様三人組。

かなーり完成度あがっちゃいました。

ひえー。みんながんばってくれいている。
忙しいだろうに、私の口うるさいおこごとと、
見た目についてのうるささと、
面倒くさい地道なトレーニングの宿題を
がんばってこなしてくれているようですね。

じーん。
3人の音がそろってきている。
耳がよくなってきて、音の違いに敏感になってくれている。

本番も近くなって来たけれど

もっともっと上を目指してがんばっておくれー。
そのまま伸びて行ってくれー

さあ、私もがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿