2013年1月9日水曜日

巳年を迎えて。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

東京はおだやかなお天気のお正月でした。
冬らしい晴れた空がまぶしい日々でした。

先日5日に清元協会の新年会があり、
本年は女流社中で「青海波」の演奏が。
わたしも末席にて語らせて頂きました。
プロの前で演奏するという
非常に精神的負担の多いものでしたが
とても得るものが多く、参加できて嬉しかったです。

さて!

日にちが迫ってのお知らせですが

来る14日(祝)
南青山のALBAというカフェで
小唄と、そしてtubaとのデュオのライブを致します♡

デザイナーでフードデザインの有賀香織さん
が月曜日に限定でオーナーをしているカフェ。
こちらの新年のイベントに参加します。

1月14日(祝)

15時〜
初春にふさわしい江戸小唄を
わたしの弾き唄いで。

19時〜
tubaの木村仁哉くんと二人で
日々のつれづれの私の小唄を

おせち的なお弁当と2ドリンクつきの4000円
とのことです。

お好きなお時間にどうぞ遊びにいらしてください。

cafe ALBA
港区南青山3-2-3 ダイアンクレストビル4階
(マンダラの隣のビル、階段で上がります)










0 件のコメント:

コメントを投稿