2011年11月25日金曜日

小田原 清閑亭での小唄

去る11月11日は小田原清閑亭にて、
アーティストインレジデンスの関連イベントとして
浅井太郎さんと私で小唄の演奏会を致しました。
雨模様でしたがそれもまたよしの美しい景観でした。

入り口から美しい




















浅井さんは、お互い顔見知りではあったものの
この度の随之会を通じてお知り合いになり
思い切ってお願いしてみました。ありがとうございます。

我々の演奏したところ。
















準備の段階から小唄の好みが近く、楽しかった。
この日は、日本の習慣、四季、行事などを追いかけながら
ふたりで好きな小唄をたくさん唄いました。
(楽しいに決まっている)

演奏中のひとこま
また演奏できたらなあと思ったら、この建物の方からご連絡を頂き
ひょっとしたらまた小田原におじゃまできるかも知れません。
本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿