2011年2月14日月曜日

寄合

今日は夜に打ち合わせでした。

今年最も楽しみ、というかわくわくしている
と言っても過言ではない、
若手三味線小曲演奏家6人での演奏会。
少しずつ形になっていっています。

小唄、端唄、俗曲、寄席囃子
ジャンルも流派もそれぞれのなかまたち。
私もかねてよりファンだったステキな面々。

長唄や清元などの段物の方々とちがい
個人プレー(唄と三味線二人だけとか)の私たちは
なかなか横のつながりがないものなんです。。
ひょんなつながりで
(私はご紹介で)仲間に加われてとってもうれしい。

まだ詳しい情報は公開出来ませんが

11月30日水曜日
深川資料館小劇場

その日にベストな会ができるように
みんなで少しずつ練って行きたいと思っています。
会場みんなと粋な世界を共有できるようにがんばらないとなあ。
興味ある方はよかったら予定していただけると幸いです。


…と、ほくほくちょっと熱っぽくのはずの帰り道は。。

がーん。銀世界です。明日だいじょうぶかな。。
なんかうちのマンションも粋な風情に…

0 件のコメント:

コメントを投稿