2011年1月5日水曜日

うさぎ

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

私の年越しは、例年のように家で紅白を見まして
その後はだらだら。。

ではなく、
今年は家族で下田の先、静岡は下賀茂温泉というところへ。
踊り子号から海岸線をながめて
ちょっとうっとりしていました。

さえない表情ですが実はノリノリでした




















こういうのんびりしたお正月は初めてだった気が。

去年は、なんだか再開とか再会とか
そういうのがたくさんあった一年でした。

今年もそれがつながったり
またさらに新しい展開になったりしたら
うれしいな。と。

早速いろいろ宿題があるので
マイペースにこなしつつ
もっといい唄、いいお三味線を弾けますよう
精進あるのみです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿