2008年7月31日木曜日

てふてふてふ。

すごいたくさんのお客様だったようで、
よかったですね。

ヒートアップする藤間勘十郎ご宗家の三味線にのって
私も楽しく弾かせて頂きました。

ちなみに
新派の皆さんの「日本橋」の下座もなぜか唄わせて頂きました笑
思えば、ライブ以外で立って唄ったのって初めてだったかもしれません。。

役者衆もたくさんご出演だったので、たいへんにぎやか、華やかでした。

今日は、前から公私にわたってお世話になっている
人形町の小林美容院さんで髪を結ってもらったのですが、
突然「前から見えないからいいわよね」って
なぜか
かわいい、珊瑚のチョウチョを後ろにさりげなく飾ってくれました。

てふてふ。
うわー。豪華。
きゃぁきゃあ。

うっとりしていたら
「返すのはいつでもいいからね」
と一言。

0 件のコメント:

コメントを投稿